こんにちは👋😃
モンドエメラルドのスタイリストの大下です😊
先日、スタッフの関口さん、森さん、大下と息子でUSJにいってきました✨
私自信は20年ぶりくらいで、初めての乗り物がほとんどで案内してもらってばかりでしたが、すごく楽しかったです✨
朝早くから並んでくれて
朝一番はニンテンドーワールドで

マリオカートにのって

ドンキーコングとも写真をとり

もちろん新アトラクションのドンキーコングにも乗れました✨

写真とられるタイミングわからなくてこんなナチュラルですが!笑

ハロウィーンとゆうのもありお客様も多く、仮装もプチですがマリオをした息子

おもいっきり世界観を楽しめているうで😊

スタッフにも懐いており😊

ヨッシーのアトラクションでは絶えずキョロキョロして興味津々でした😊

キノピオカフェでランチもしたかったのもかなって

ニンテンドーワールドでしたいことたくさん出来ました✨

エルモのエリアや

ウォーターワールド

ミニオンアトラクション

みんなでたくさん回れて楽しかったです✨
夕方にはゾンビもたくさん出てきましたが、
そこそこにしておいとましましたー✨
今度はまたスタッフみんなで行きたいです✨
2021/10/11
2022/10/26
2022/07/21
2022/03/28
2023/02/01
2022/07/06