こんにちは👋😃モンドエメラルドのスタイリストの大下です😊
先日、雪の降った日に
奈良の大安寺と東大阪の石切神社にいってきました✨

雪がふるなかの参拝

おみくじが、だるまで可愛くてご利益ありそうで、家族でそろってお納めさせて頂き、持って帰りました✨
ちゃっかり飾っております。

昼からは石切神社に
ここでも御守りやらなんやら頂いて、食べ歩き散策して帰ってきました😊
たまにはこんな1日もいいなぁーと
お寺、神社参りにハマりそうです😊
2021/07/21
2021/12/07
2021/09/07
2021/10/29
2023/10/13
2021/11/03