こんにちは👋😃
モンドエメラルドのスタイリストの大下です。
人生初めてのインナーカラーのお客様😊
縮毛矯正を定期的にあてていて、他のお店ではインナーカラーを断られたとのこと。。。💦
全体のカラーも縮毛矯正をしてると明るくできないといわれたみたいで、人生二回目のカラーを担当させていただきました☺️


全体も明るくなって、かわいいピンクのインナーカラーも入りました!
狙いはもう少し薄い色ですが、ブリーチしているので、色落ちしてもいい感じなよう、はじめは濃いめにさせめいただきました☺️
気に入ってもらったみたいで、嬉しいです✨
2021/11/25
2023/11/04
2021/12/17
2023/02/24
2023/03/10
2022/02/01