こんにちは!モンドエメラルドのスタイリストの大下です✨
土曜日にお休みをいただいて、息子の初めての運動会に行ってきました🎵
家でも練習はしてたはずのダンス。。。

ずーっと立ってました。。。笑
もー予想通りすぎて逆に可愛かったです♥️
かけっこも頑張って走っていて、ゴールしてスタート地点に逆走!!笑
バッチリ動画にも押さえました😃
何年後に本人に見せるのが楽しみです✨
お休みいただきありがとうございました!!
充実した1日となりました🎵
2023/06/06
2022/07/28
2024/08/15