こんにちは^_^
スタイリスト木村です
河内長野に久々に旦那さんと2人ランチ。。。
創作料理 靖弘さんです。

桃のジェラートパフェめっちゃ美味しかった( ^ω^ )のと、お料理も見てるだけで楽しくなる素敵なお店でした!
ぜひお近くの方は行ってみてください!ご予約がオススメですよ♪インスタグラムもされてるのでチェックしてみてください^_^ @yasuhiro.1999
2022/11/18
2022/06/24
2024/12/30
2024/05/07
2022/03/31
2022/06/09