こんにちは!アシスタントの森です🍒
先日久しぶりにUSJに行ってきました💨💕
ニンテンドーワールドができてから初めて行ったのであの世界観にはすっごく圧倒されました✨
連休明けですごく空いていたのでたくさん乗り物にものれて大満足です🎶
進撃の巨人を見たことはないですが、ちゃっかり進撃チュロス食べちゃいました😋💕
年パスを買ったのでまた涼しくなったら行きたいなあ✊🏻❤️

2022/10/26
2022/04/21
2021/05/08
2024/08/21
2023/03/08
2021/12/27